2010年3月12日金曜日

Yastakaさんライブ、まもなく開演です

こんばんはNadaです。
春なのに寒い日がつづきましすね。春のお花も咲こうかどうしようかためらってるかもしれません。

さて、お疲れの一週間が終わった今日、金曜日。いつもは日曜のTabby Cat IIのイベントですが、今週は金曜、23時。そうもうすぐです。
 
今週は2月にもライブしてくれたYasutaka Kobaさんのライブ 「Love for Love」ホワイトデーバージョンです。 バレンタインとはどう曲が変わっているか楽しみですね。


日時:3/12(金) 23:00~
開催場所:Tabby Cat II@YMB001 (114, 9, 21)
http://slurl.com/secondlife/YMB001/114/9/21 
 

暇な人は是非、忙しい人は絶対きてねーw