2011年8月16日火曜日

久しぶりに新作ウェスタンシャツを作りました


新商品を出すのは何年ぶりでしょう。。。。って、おいこら!

やる気のない店主でございますw

三ノ宮SIMのサマーフェスティバルのマーケットにお誘いいただいたので頑張ってみました。
今日から始まったこのマーケット、LBも沢山あるし、コンサートやアート展もやっていますので是非足を運んでください(tiger cafeのcrowさんもアーティストとして参加しています)。

光をテーマにSLならではの景色や、人物の写真が運河沿いに展示されています。見とれて運河に落ちないようご注意ください。

新作とはいっても以前に作っていたのに手を入れてカラーバリエーションを増やしただけですがGIMPを使い始めてはや数年、今頃着色ツールの使い方をマスターしたわけです。

ついでにRGB拡散とモーションぼかしも覚えて、ブルーをデニムっぽく作ることができた! と、IN Wordにアップロードしたらイマイチそれっぽく見えませんorz

商品はTabby Cat と三ノ宮SIMのロードマーケットにて販売中です。 ロードマーケットには白地に赤のバージョンがラッキーボードとしておいてありますので、お金の無い方は粘ってみてください。

三ノ宮SIM :  http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/67/12/22
Tabby Cat : http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/32/112/21

↓これがLBに入っています。