2010年2月21日日曜日

今晩 2月21日 夜22:00(JST)からYasutaka さんのライブです

今晩は、Nadaです。

Tabby Cat II  2ndイベントはYasutaka Kobaさんのラブソングをお楽しみください。

日時 : 2010年2月21日(日曜日) 22:00(日本時間)~23:00
場所 :Tabby Cat II のSURL  http://slurl.com/secondlife/YMB001/110/24/33


 

いつも甘い声でうっとりとするライブを聞かせてくれるYasutakaさん。急なお願いにも関わらず、快く引き受けて下さり、ポスターも作ってくださいました。良い人だーー

Yasutaka さんのブログ: http://yasutaka.slmame.com/

とブログを書きかけで、インワールドで話し込んでいたらそこにYasutakaさんが。 YMBの隊長と指揮者と3人がかりで定期開催にYesと言わせました ^_^ v  
おーちゃんのウルトラナイトに続いて定期化決定(めでたい!

Yasutaka さんのメッセージはこちら(^_^)
 
「義理だろうがなんだろうが、バレンタイン・デーからホワイト・デーの間は、異性とのコミュニケーションが活性化しますね。
ま、そう考えると、恋愛月間と言って良いのかもしれません。
ということで、この恋愛月間の間、Love for Love と題したライブを展開します。」

曲目
01. 君だけを愛して
02. ふたりに大切なこと
03. 通り雨
04. 針のない時計
05. 消毒-君の笑顔を取り戻してあげたい-
06. 忘れえぬひと
07. 君のままで
08. 愛に逢いたい