2010年2月27日土曜日

いい旅夢気分(パクリですw) ー Tabby Cat IIへのアクセス

こんばんは、Nada です。
セカンドライフはテレポートできるでしょ!って言わないで^^;

実はTabby Cat IIのあるYMB001SIMには素敵な交通システムがあるんです。
あのクマ温泉リゾートの熊虎鉄道を運営しているHiroshi Kumakiさん(別名横浜記念オーケストラの鬼コンダクター)によって開発、運営されております。

Step1 まずは 横浜SIM群のみなと未来地区のフェリー乗り場にお越しください。
http://slurl.com/secondlife/Minatomirai/246/73/22



ここからは15分毎に連絡船が出航しています。
のんびりと船旅を楽しんでYMB001シムに近づくと 鯨が歓迎のお出迎えに
(あ、そこの人ここの鯨食べちゃだめです。え、人じゃないクマだって......熊は鮭でお願いします)


Step 2 フェリーが船着場に到着したらゴンドラ乗り場にどうぞ
え、フェリーに乗り遅れたんですか? しょうがないここへTPしてください。
http://slurl.com/secondlife/YMB001/8/193/23


2人乗りのゴンドラがお待ちしています。ここは是非ペアで乗りたいもの。
SIMからのサービスでゴンドラにはシャンパンのボトルが、でも一人だとやけ酒っぽいかな?
しょうがない2アカを呼び出すかなぁ

さて、ゴンドラに乗ったら船体をクリックして行先メニューを出しましょう。
メニューから「Tabby Cat II」を選択してください。<=ここ重要!
いや、ほんとうにマジで重要。 実はTabby Cat IIへのルートは最新のルート設定で、驚きの場所に到着するんですね。これは是非体験してもらいたいので、あえて到着の様子と途中のルートのSSは載せません(キッパリ!)
Tabby Cat IIでのイベントには是非ゴンドラで華々しくおいでください^^v


ほんとにYMBシムは綺麗な運河の街に仕上がってきて、イベントがなくてもゴンドラでまったり、散歩でゆったりにオススメです。

それでは bon voyage よい旅を