2010年2月25日木曜日

キャリコさんにお花を頂きました

キャリコさんに素敵なお花を頂きました。


SSには写っていませんがメッセージがフローティングテキストでています。
ありがとう、キャリコさん(^_^)/

キャリコさんはTabby Cat IIにもブースをだされているスキン屋さんRosy Moodのオーナーさん。そして最近は可愛い髪も手がける多才なクリエーターさんです。
 
キャリコさんの作るスキンはキュートでナチュラル。そして可愛いけど色っぽい。
服や髪でカワイイもクールも自在にアレンジできる優れものです。


 
私の一押しはこのニットキャップ付きの髪。  タッチでキャップのカラーが変わります。一個で色々な服に合わせられるのでとってもお得(^o^)v

一度Tabby Cat II かRosy Mood本店でじっくりとご覧あれ!

Tabby Cat II : http://slurl.com/secondlife/YMB001/111/39/33
Rosy Mood 本店 : http://slurl.com/secondlife/Alleni/133/216/37
Rosy Mood ブログ : http://rosymood.blogspot.com/