2010年2月20日土曜日

Tabby Cat のブログスタートです

こんばんはNada Drykeです。
今日のフィギュアスケートは残念でしたね。でも織田くんの諦めない姿勢が素敵でした。

さて、本日よりTabby Cat のブログを始めました生まれて初めてのブログ主催で緊張してます(^_^;
手書きHTMLなら経験あるんですが、ツールを使ったのはほとんどやった事ないので格好いいのができるかどうか..... orz

一人ではとても更新が遅くなりそうなのでTabby Catの仲間たちに助っ人をお願いしています。
内容はTabby Catの商品紹介、Tabby Cat IIのイベント紹介だけでなく、セカンドライフについての色々な話や、RLのあれやこれや。 そして果ては料理レシピまでなんでもありです。 taiger cafeでの日常もちょこちょことw
(クマファンのみなさまのために寝落ちしてるクマさんの盗撮写真の投稿もやっちゃおうかなw)

 

それでは、ブログスタート!  お付き合い下さい^^v